人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリキフックのプチアレンジ

昨日、朝からずっとジロウがフードもお水も飲まず
 心配なので、4時のなったら 獣医さんに電話してみよう...と
思っていたところ、急に食べだして..何とか安心♡
でしたが

私もここ2,3日寒気と咳が続いていて
体もだるく...メンタル的なもの?と思っていたら
 風邪のようで、熱は7度5分だったのですが、薬を飲んで
早くに寝てしまいました(❁´`❁)


こちらは、ジロウの様子を見ながら作ったものです

ブリキフックのプチアレンジ_e0347592_10062458.jpg

いつものブリキフックですが
花かんざし等、春のを入れています*✲゚* ✿


ブリキフックのプチアレンジ_e0347592_10180092.jpg


ブリキフックのプチアレンジ_e0347592_10185564.jpg

犬も、人間も、ねこも、カピバラも(笑)、元気が一番!
普通の生活ができるのは、ありがたい*と再度の確認でした(^_^;)






by siro2015 | 2016-04-26 10:23 | 小さなフラワーアレンジ