人気ブログランキング | 話題のタグを見る

起きてすぐした事は?

今日朝起きて、久しぶりに日差しを見て思ったのは
「富士山に雪が、いっぱい積もってるかも」でした


起きてすぐした事は?_e0347592_18145125.jpg


まだ、ソファで寝ているジローを起こし
久しぶりにカメラを持ってお散歩に行きました

いつも撮りたかった「大根と富士山」
今年は、タイミングがよかったです(*^^*)




起きてすぐした事は?_e0347592_18150171.jpg


先日、皇帝ダリアとのスポットを見つけてあったので 行ってみました



起きてすぐした事は?_e0347592_18151497.jpg


皇帝ダリアは、11月頃咲く 背丈が3~4mにもなるお花です
皇帝と名が付くのはナポレオンのように寒さに弱いから?という話もあるようです

きれいな色で秋空に映えるお花は、ひとつの楽しみにもなっています
段々増えているような...

元気良く出掛けましたが、風邪が強く冷たくて(;>_<;)
耳が痛くなりました
 もうちゃんと寒さ対策して、出掛けないとだめですね(*´ㅂ`*)


by siro2015 | 2015-11-27 18:26 | 日記