人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花の仕入れ

今日は、お花の仕入れに東京へ行ってきました

5月頃にハンドメイドサイトを通して依頼を受けていた「ウエディングリース」の分です(直径48cm位)
見本の写真を貰っていたので、難しくはなかったのですが
最近大きなものは、作ってなかったので 少し緊張して...

お店で良さそうなお花を籠に入れていき、後から選び出し
計算機で計算し、画像をお客様に送り
OKを貰いました(*^^*)

お話を頂いた時は、ドッキリ??と思いました(笑)
とってもうれしいです!
 出来上がるともっと嬉しいと思います

後は、楽しく伸びやかな気持で作るだけです

購入したお花は、配送にして貰ったので今日は、画像がないですヾ(_ _*)
また着いたら、見てください*

東京は暑いだろうな...と思っていましたが、電車、駅構内は冷房がすごく効いていて
そんなに大変ではありませんでした。

お花屋さんでは、お若い女性の方、男性の方がきりっとした表情で商品を選んでいました
(私もここへ行くと、きりっとしています)

私よりも年上(と思われる)方々も沢山いらっしゃいました
 私も頑張らなくっちゃ、ね*

by siro2015 | 2015-07-29 20:02 | 日記